プロ用ではなく一般の方、特にビギナーが撮影だけでなくその後の編集をどうするか?という映像編集のブログ。
編集ソフトは色々ありますが、Windows、Macのどちらを持っている方でも対応が可能ということで
Premiere Proを中心にパソコン本体についてなども書いていきます。
また、撮影機材やワークショップのことなど、そして、インターネット用の動画というテレビとは違う
格安で手軽に作る動画のことなども書いていこうと思っています。

2012年7月31日火曜日

DELLのセール

衝動買いをすることはないですし、意図したときに探す以外でPCを欲しくなることはめったにないのですが、久しぶりに欲しいPCを見つけてしまいました。

デル株式会社

ノートはMacbook Airがあるので困ってはいませんが、このXPS14zは絶対にお買い得です。

特に動画編集と考えると、Ivy Bridgeでなければならない理由はなく、Sandy Bridgeでも同じ程度にできると思っているので、この型落ちは非常におススメ。

メモリもグラフィックも含めてノートの買い替えを考えているひとは一度見てみても良いのでは?と思います。

もともと、今のMacbook Airの前はDELLのXPS M1330というのを使っていて、それもまた気に入っていたPCなので余計にその後継機である14zというのには興味を持ってしまったり。

今、編集用デスクトップ、Mac mini、それにMacbook Airと持ってしまっていますから買うも何もこれ以上増やしてどうする?という状況なので自分は買わないというよりも買えませんが。。。

それにしても、やっぱりクリアランスセールっていうのは良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿