プロ用ではなく一般の方、特にビギナーが撮影だけでなくその後の編集をどうするか?という映像編集のブログ。
編集ソフトは色々ありますが、Windows、Macのどちらを持っている方でも対応が可能ということで
Premiere Proを中心にパソコン本体についてなども書いていきます。
また、撮影機材やワークショップのことなど、そして、インターネット用の動画というテレビとは違う
格安で手軽に作る動画のことなども書いていこうと思っています。

2014年5月8日木曜日

お詫びと連絡先

本日、気付いたのですが、3月にMacbook Airに関してのご質問をいただいておりました。


しかし、2ヶ月ものあいだ気付かず。。。


本当に申し訳ございませんでした。


ということで、今後は下記URLのフォームよりご質問を受け付けようと思います。


http://www.tesseract.co.jp/contact.html


これは自分の会社へのリンクですので、特に怪しいものではありません。


さて、なぜ会社のメールにしたかと言うと、Airの件とは別に、一般の方よりPCのご質問をいただき、結果、Premiere Proの使い方まで教えるというのを先日行ったのですが、その方は文章が長くなるということで会社のフォームよりご連絡いただき、自分もすぐに気がついた、ということがありましたので。


ブログに書き込んでくださった段階で、色々と悩んだり考えていらっしゃったりしたでしょうが、それに応えられず。。。


本当に反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿